ご利用者各位
いつも台東館をご利用いただき誠に有り難うございます。
この度、台東館の会議室単独のお申込みに関して、利用開始日の6か月前(現行2か月前)の月初に
変更することとなりました。つきましては、下記のとおりご案内申し上げます。
変更内容についてご確認の上、引き続きのご利用をお願い申し上げます。
記
1.会議室ご利用のながれ
ステップ1 利用問合せ(空室状況の確認)
公式ウエッブサイトの「空室状況」をご確認の上、必ずお電話にて最新の状況をお問い合わせください。
ご希望に合いましたら職員の案内に従ってお手続きください。
下見は、ご希望の会議室が空いている日にご案内します。事前にご相談ください。
ステップ2 利用申込み(「利用申請書」の提出)
会議室単独でのお申込みは、利用開始日の6か月前の月初から前日まで随時受け付けます。
(午前9時受付開始、月初が土日・祝日の場合は翌営業日から受け付けます。)
ステップ3 利用予納金のお支払い(利用料金の20%相当額)
利用開始日の前日から60日以上前のお申込みには、予納金のお支払いが必要です。
納入期限は「利用料金請求書」交付日の翌日から15日以内です。
ステップ4 利用料金・残金(利用料金の80%相当額もしくは全額)のお支払い
施設利用料金(会議室・備品)は、すべて前納です。施設の利用承認と同時に
「利用料金請求書」を交付します。
利用開始日の15日前までに利用料金の全額をお支払いください。
・予納金を納入済みの場合は残金のお支払いです。
・直前のお申込みについては、当館指定の日時までにお支払いください。
・利用取消の場合、既納の利用料金は還付しないものとします。
・口座振込による金融機関が徴収する手数料は、利用者負担とします。
2.変更実施日
2023年4月1日
2023年4月3日に2023年10月度までの利用申込みが可能となります。
(2023年4月1日が土曜日のため)
<お問い合わせ先>
東京都立産業貿易センター台東館 運営管理担当まで
電 話 : 03-3844-6190 FAX:03-3843-6707
Eメール : taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp