ご利用者様 各位
『インターネットサーバ定期メンテナンス工事』に関するお知らせとお願い
いつも当センターのWebサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
来る10月27日未明に実施いたしますサーバーメンテナンスの日時及びご利用者様への影響
についてお知らせします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
1. 作業日時 平成28年10月27日(木)未明 01時00分~04時00分の間
2. 作業目的 サーバの定期メンテナンス作業
3. 影響 上記の作業時間帯中、約60分間程度、Webサイトの閲覧ができなくなります。
※「マイページ」をご利用のお客様に関しましては、メンテナンス時間中に申請書類の
「インターネット提出」作業を行われた場合、手続きが正しく行われない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。