インフォメーション

  • HOME
  • インフォメーション
  • インターネットサーバ定期メンテナンス工事のお知らせとお願い 10月27日(木) 01時00分~04時00分

インターネットサーバ定期メンテナンス工事のお知らせとお願い 10月27日(木) 01時00分~04時00分

2016.10.13

ご利用者様 各位

『インターネットサーバ定期メンテナンス工事』に関するお知らせとお願い

 

いつも当センターのWebサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

来る10月27日未明に実施いたしますサーバーメンテナンスの日時及びご利用者様への影響

についてお知らせします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

1. 作業日時      平成28年10月27日(木)未明   01時00分~04時00分の間 

2. 作業目的      サーバの定期メンテナンス作業

3. 影響            上記の作業時間帯中、約60分間程度、Webサイトの閲覧ができなくなります。

※「マイページ」をご利用のお客様に関しましては、メンテナンス時間中に申請書類の

「インターネット提出」作業を行われた場合、手続きが正しく行われない可能性がございます。

誠に恐れ入りますが、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

 

皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

 


マイページ

よくあるご質問

お問い合わせ