ご利用者様 各位
『インターネットサーバ 臨時メンテナンス工事』に関するお知らせとお願い
いつも当センターのWebサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
来る1月16日 未明 午前 1時00分 ~ 7時:00分 に実施いたします
臨時サーバーメンテナンスの日時及びご利用者様への影響についてお知らせします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
1. 作業日時 平成30年1月16日(火) 午前 01:00 ~ 07:00の間 30分間程度
2. 作業目的 サーバの臨時メンテナンス作業
3. 影響 上記の作業時間帯中、約30分間程度、Webサイトの閲覧ができなくなります。
※「マイページ」をご利用のお客様に関しましては、メンテナンス時間中に申請書類の
「インターネット提出」作業を行われた場合、手続きが正しく行われない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。