ご利用者様 各位
『インターネットサーバ定期メンテナンス工事』に関するお知らせとお願い
いつも当センターのWebサイトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
来る 2月22日 未明 午前 1時00分 ~ 4時:00分 に実施いたします
サーバーメンテナンスの日時及びご利用者様への影響についてお知らせします。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
1. 作業日時 平成30年2月22日(木) 午前 01:00 ~ 04:00の間 30分間程度
2. 作業目的 サーバの定期メンテナンス作業
3. 影響 上記の作業時間帯中、約60分間程度、Webサイトの閲覧ができなくなります。
※「マイページ」をご利用のお客様に関しましては、メンテナンス時間中に申請書類の
「インターネット提出」作業を行われた場合、手続きが正しく行われない可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、ご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。