インフォメーション

6月に台東館展示室をご利用の主催者さまへ 『搬出入調整会議 中止 のお知らせ』

2020.04.03

2020年4月7日(火)/8日(水) 14:00~の6月度搬出入調整会議は中止となりました!


2020年6月度 台東館展示室ご利用の主催者様へ

 

この度は6月度の当館展示室のご利用をいただきありがとうございます。今般の新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すでにご案内いたしておりましたご来館による本調整会議を中止とし、FAXでの受付に変更させていただきました。すでに郵送させていただきました「搬出入調整表」のご利用日・時間帯欄にご希望の車両台数と荷物用エレベーターの利用時間帯欄へのご記入をいただき、03-3843-6707へ送信いただきますようお願い申し上げます。

尚、後日調整後に結果を郵送させていただきますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


ご案内:

ビジネスチャンスナビ2020

 

中小企業世界発信プロジェクト ※「ビジネスチャンス・ナビ 2020」のご案内

※東京2020公認プログラムとは

東京2020大会等を契機とする中長期的な受注機会の拡大や販路開拓、

新製品・新サービスの開発促進など、

中小企業の更なる飛躍に向けた力強い支援施策を展開するプロジェクトです。

詳しいご案内は こちら(外部リンク)

 

◆6月の展示室利用状況は こちら 

◆展示室 装飾等の施行、搬入・搬出については  こちら

◆当日は時間厳守をお願いいたします。




マイページ

よくあるご質問

お問い合わせ