ご利用者様 各位
日頃より東京都立産業貿易センターをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。4月から7月の期間に、順位別受付方式にて 令和3年度/2021年度 利用分のお申込みを承っております。第1順位までの申込み受付を終了し、本日、各館の「空室情報」を更新いたしましたのでお知らせいたします。
つきましては、第2順位の利用申込受付は、4/22日(水)までに「利用計画書」を郵送にてご申請いただきますよう、お願い申し上げます。(新型コロナウィルス感染症対策による緊急時事態宣言を受け、今回はご来館による申込受付をいたしません。)
<台東館/浜松町館 :令和3(2021)年 4月 1日~令和4(2022)年 3月31日ご利用開始分>
第2順位でお申込みの皆様は、公式ウェブサイトの空室情報をご確認のうえ、下記日程までに、押印のある利用計画書をご郵送ください。(第2順位とは、都内の中小企業又は中小企業団体等が実施する見本市等)
郵送による利用申込み受付期限:令和2(2020)年 4月22日(水) 17:00まで
上記の期限までに郵送手配が間に合わない場合は、4/22までに下記のE-mail(原本のPDF添付)または、FAXでご提出をお願いします。後日、原本を確認後、調整結果をお知らせいたします。
<台東館へのお申込み先>
・郵送先:〒111-0033 東京都台東区花川戸2-6-5 産業貿易センター 台東館 宛
・Email:taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp
・FAX:03-3843-6707
<浜松町館へのお申込み先>
・郵送先:〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町1-9 浜松町館開設準備室 宛
・Email:hama.opem@sanbo.metro.tokyo.jp
・FAX:03-3251-7916
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■台東館の空室情報は こちら
■台東館のお申込みに必要な【利用計画書のダウンロード】は こちら
■浜松町館の空室情報は こちら
■浜松町館のお申込みに必要な【利用計画書のダウンロード】は こちら