インフォメーション

  • HOME
  • インフォメーション
  • 【浜松町館】7月度に浜松町館展示室をご利用の主催者様へ 2021年5月12日(水)の『利用説明会』及び『搬入搬出調整会議』は”中止”とします

【浜松町館】7月度に浜松町館展示室をご利用の主催者様へ
2021年5月12日(水)の『利用説明会』及び『搬入搬出調整会議』は”中止”とします

2021.04.30

2021年7月度 浜松町館展示室ご利用の主催者様へ


この度は当センターの展示室をご利用いただき、誠にありがとうございます。


ご利用者様には既に当センター担当者よりご連絡を差し上げましたが、

依然として続いております新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、

7月度ご利用分の『利用説明会』及び『搬入搬出調整会議』を中止させていただくことといたしました。


中止に伴う対応といたしまして、後日対象のご利用者様に資料を送付させていただきます。


ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。


◆展示室 装飾等の設営、搬入・搬出については こちら

◆お問い合わせ:浜松町館運営管理担当

TEL:03-3434-4242(平日9時~17時)

E-mail:hama.opem@sanbo.metro.tokyo.jp


マイページ

よくあるご質問

お問い合わせ