インフォメーション

  • HOME
  • インフォメーション
  • 「貸会議室」 2021年5月のご利用は、3月1日(月)  9:00am から受付開始!空室情報とお申込み方法はこちら

「貸会議室」 2021年5月のご利用は、3月1日(月) 
9:00am から受付開始!空室情報とお申込み方法はこちら

2021.02.22

―台東館の貸し会議室 ご利用のお申込みについて―

 

貸し会議室の単独利用(展示室との併用利用以外)のお申し込みは、

毎回ご利用月の2か月前の月初(平日 午前9時)より3階受付窓口、もしくはお電話で承ります。


●5月度は、3月1日(月) 9:00am~ お電話(先着順)で受付いたします。


(注意) 現在の利用制限(収容率50% & 20時までの利用)が継続されると

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、定員の半分の各室17名以下でのご利用となります。

新型コロナウイルス感染防止の取組みと主催者向けガイドラインについてはこちら


(但し、利用制限が緩和され、収容率100%が可能となった場合は

上記ののガイドラインにより、通常定員35名でのご利用が可能となります。)


◆本件のご相談・お問い合わせは、台東館 プロモーションG : 03-3844-6190 まで

eメール:taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp


◆5月度以降の「展示室・会議室の空室」は、以下の方法にてご確認いただけます。

・空室情報のページ https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/vacancy/formから必要情報を入力後、ご覧いただけます。

・マイページのアカウント※をお持ちの方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/mypage/login へログイン。

※アカウントが必要な方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/mypage-guide/ をご覧ください。


会議室の詳細はこちら  「会議室」

お申込み方法はこちら   「会議室ご利用の流れ」

会議室申込みの申請書はこちら


conference room_a会議室-A 定員35名 料金14,000円(9:00~17:00)


conference room_b会議室-B 定員35名 料金14,000円(9:00~17:00)


マイページ

よくあるご質問

お問い合わせ