2022年4月度 台東館展示室ご利用の主催者様へ
この度は、当センターの展示室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用者様には既に当センターの担当者よりご連絡をさしあげましたが、新型コロナウイルス感染防止対策のため、
2/8(火)、9(水)に予定しておりました4月度の搬出入調整会議を”中止”させていただくことといたしました。
主催者の皆様には、なるべくご迷惑が掛からないよう
搬出入車両台数の全体調整と荷物用エレベーターの利用時間について
各日程毎にご連絡を取りながら、調整させていただきます。
ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
◆4月度以降の「展示室・会議室の空室」は、以下の方法にてご確認いただけます。
・空室情報のページ https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/vacancy/formから必要情報を入力後、ご覧いただけます。
・マイページのアカウント※をお持ちの方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/mypage/login へログイン。
※アカウントが必要な方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/mypage-guide/ をご覧ください。
【NEW】台東館における新型コロナウイルス感染防止の取組み動画
日本語版:https://youtu.be/J5AKP6BmKRc
英 語 版 :https://youtu.be/WqnAur6i4j4
◆展示室 装飾等の施行、搬入・搬出については こちら
◆本件のお問い合わせは、台東館 運営管理担当 : 03-3844-6190 まで
eメール:taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp