2025年1月度 台東館展示室ご利用の主催者様へ
この度は、当センターの展示室をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご利用者様には既に文書でご案内の通り、台東館の展示室をより効率的且つ円滑にご利用いただくために、
上記の日程で、ご利用当日の利用説明および搬出入調整会議を開催いたします。
荷扱場のご利用について事前にご計画いただき、当日は主催者の皆様でお顔合わせ後
搬出入車両台数の全体調整と荷物用エレベーターの利用時間について打合せを行っていただきます。
主催者様・設営装飾会社様 ご相談の上、関係各位のご出席をお願いいたします。
ご協力の程、宜しくお願いいたします。
◆2025年1月度以降の「展示室・会議室の空室」は、以下の方法にてご確認いただけます。
・空室情報のページ https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/vacancy/formから必要情報を入力後、ご覧いただけます。
・マイページのアカウント※をお持ちの方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/mypage/login へログイン。
※アカウントが必要な方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/mypage-guide/ をご覧ください。
【YouTube動画配信中】台東館の展示室等の利用申込み・利用方法について → https://youtu.be/-w06iwi8YNc
◆展示室 装飾等の施行、搬入・搬出については こちら
◆本件のお問い合わせは、台東館 運営管理担当 : 03-3844-6190 まで
eメール:taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp