インフォメーション

  • HOME
  • インフォメーション
  • 【台東館】2025年7月度に台東館展示室をご利用の主催者様へ  2025年5月8日(木)・9日(金)の『搬出入調整会議』  ”開催”のお知らせ

【台東館】2025年7月度に台東館展示室をご利用の主催者様へ
 2025年5月8日(木)・9日(金)の『搬出入調整会議』
 ”開催”のお知らせ

2025.04.25

2025年7月度 台東館展示室ご利用の主催者様へ

 

この度は、当センターの展示室をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

ご利用者様には既に文書でご案内の通り、台東館の展示室をより効率的且つ円滑にご利用いただくために、

上記の日程で、ご利用当日の利用説明および搬出入調整会議を開催いたします。

 

荷扱場のご利用について事前にご計画いただき、当日は主催者の皆様でお顔合わせ後

搬出入車両台数の全体調整と荷物用エレベーターの利用時間について打合せを行っていただきます。

 

主催者様・設営装飾会社様 ご相談の上、関係各位のご出席をお願いいたします。

 

ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

2025年7月度以降の「展示室・会議室の空室」は、以下の方法にてご確認いただけます。

・空室情報のページ https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/vacancy/formから必要情報を入力後、ご覧いただけます。

・マイページのアカウント※をお持ちの方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/taito/mypage/login へログイン。

※アカウントが必要な方は、https://www.sanbo.metro.tokyo.lg.jp/mypage-guide/ をご覧ください。

 

◆本件のお問い合わせは、台東館 運営管理担当 : 03-3844-6190 まで

eメール:taito.promog@sanbo.metro.tokyo.jp


マイページ

よくあるご質問

お問い合わせ