会議室
ご利用上の留意事項

会議室のご利用について

  • 会議室の開場時間は9時から21時までです。
  • 諸会議、研修会、セミナー、講習会、会社説明会等にご利用ください。
  • 展示室と併用の場合、18時以降の「夜間」時間帯の全室利用において、ケータリング業者を手配する場合(搬入~配膳~片付け・清掃~ゴミ持ち帰り)に限って懇親会等に利用できます。利用者による酒類の持込みはご遠慮ください。
  • レイアウトは自由に変更できます。配置換えの際は緊急時に支障なく避難できるように机の間隔にご注意ください。机・椅子の配置換えやご利用になった備品は利用時間内に原状回復をお願いします。
    新たなき損・汚損が確認された場合は、損害賠償をしていただきます。
  • 会議室で天井照明以外の電気を利用する場合は、お申込みの際にお知らせください。
  • 持込みのパソコンやプロジェクター等機器のケーブル・コード類は各自でご用意ください。
  • ゴミは全てお持ち帰りください。
  • 1Fビジネスコーナーではパソコン、複合機(プリンタ・コピー・ファックス機)、携帯電話充電器等をご利用いただけます。(有料)

ご利用の制限について

  • 会議室は次の目的での利用はできません。
    • - 各種撮影会、各種スポーツ、実技・実演を伴う講習会等
      各種騒音・振動・ほこり又は強い臭気等を伴う場合
      飲食を目的とした会合等
  • 台車を使用しての搬入はできません。
  • 会議室内の装飾等(釘打ち、糊付け、粘着テープ等による貼付け)は固くお断りいたします。
  • 会議室前の通路は避難通路です、受付等は設置しないでください。

空室情報

よくあるご質問

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